大阪の行政書士、遺言書、契約書、内容証明書、遺産分割協議所、風俗営業、許認可

web page.                     

Gyoseishoshi Lawyer Lila Office 印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |




営業許可、契約書、民事法務の書類作成はおまかせ!

ますます重要になる書類の価値!

「書類」と聞くとわずらわしい感じがしますが、私達の生活は常に「書類」にとりまかれています。

書類を作成する場合にプロに任せるかという問題があります。syrui.jpg

現実的に個人であれば、自分でする。企業であれば、専属部門が行う。というケースが多いと思いますが、プロの書類が重宝されるには訳があります。

専門的知識の問題もありますが、客観的判断材料が乏しいということです。

自分の作ったものは「正しい」という思い込みが思わぬ損失を招きます。

書類を作成する為には様々な知識や経験が必要です。

それと同時に客観的見解がとても重要になってきます。

その一文をいれておけば・・・・・・
という事例は枚挙に暇がありません。

当事務所の目指すものは、書類のもつバリュープライス。つまり「真価」です。

それを引き出すのも、そうでないのもその見えないものという不確定な要素に係っています。

それを判断するのは一度当事務所にお問合せいただくしかないのです。

LinkIcon

2013.12.5
民法の一部を改正する法律が成立し、非嫡出子の相続分が嫡出子の相続分と同等に。→法務省HP
2013.9.4
平成25年9月4日非嫡出子の相続分を定めた民法の規定に違憲判決→日経新聞
2012.10.4
平成24年10月1日より改正著作権法が施行されます→政府広報オンライン
2012.9.21
平成24年10月1日より改正労働者派遣法が施行されます。→厚生労働省HP
2012.8.1
平成24年10月1日より国民年金保険料の後納制度が始まります!→厚生労働省HP
2012.7.9
新在留管理制度スタートしました。→法務省入国管理局HP
2009.9.25
(株)日本シンクタンク開催の知的障がい者施設のリスクマネジメントセミナーに協力します。
2009.10.17
→遺言相続セミナー開催します!
2009.10.8
毎月豊中市情報サロンで無料相談を実施しています。

ズバっと問題解決!

遺言書を作るメリット

AT101_L.jpg遺言書を作っておかないと大きな損失になることが・・・

ズバっと問題解決LinkIcon

事業を始めるには?

DZ015_L.jpg事業を始めるにはいろんな手続が必要です。まずは・・

ズバっと問題解決LinkIcon

WATASHIのコラム

自由勝手に書き綴っています。

LinkIconWATASHIのコラム

バトル行政書士ブログ

世の中を切って切って切りまくる はずが・・・
バトル行政書士の戦い

関連リンク